BRAHMANを少々。

BRAHMANの新譜を聴きました。
うーん、悪くない、かな。
フォーローンホープよりはいいかも・・・ぐらい。
でもフォーローンにはDEEPあるしなあ。うーん、いや、でも悪くないっすよ!
1曲目をコピーしてやったとしたらどっかで一回はズレるに100万ペリカ
つーか最後の掛け合いとかも含めてむずかしいっすよ、この曲多分。
ドラムが相変わらず忙しいように思えます。
あとこのアルバムを通してギターの音が全面に出てますね。
あとやたらと音の分離がいいような・・・
いや、僕全然耳よくないんで違ってるかもですけどね!
そのへんはごかんべんを。
あとボーカルに関しては、新譜の方がいい意味で余裕がないように思います。
アタマにおいて、裏声にいきかけのところから普通の声に戻るっていうのを多用してるっぽいです。
わかりにくい書き方ですが。


今日はひさしぶりのサークルでした。
やたらと人が来ていました。
やっぱ合宿の楽しさをみんなひきずってるんだなあと思いました。
いいことだ!それほど楽しかったってことだ!


今日の一曲

まあ、とりあえず。
BRAHMANの「The Void」。