みんながすなる花火をしてみむとてするなり

と思って河原に行ったらもう終わってましたとさ。


うおー、明日から授業やー!ホンマいややー!
とりあえず語学だけは出よう。
っていうか明日金曜であさってからまた休みなんやったら明日も休みにしてくれたらいいのに。
早く来い来い冬休み!


今日は起きて、ひたすらテレビ見てんで花火行って帰ってきただけでした。
特になにもなかった一日です。
ゲームしてるけど。


やばいなあ、もう教習所に入所してからだいぶ経つのにぜんぜん行ってないや。
そろそろ行ってとらなきゃなあ。
真面目に免許が欲しくなってきた。
車は親のか兄のかを借ります。ドライブとかしてえ。


明日は10月1日ですね。
天一の日だ!
サークルのアフターも天一らしい!
楽しみなんだかそうでもないんだか。



今日の一曲。


Derrick May の「The Strings Of Life」.
テクノの超有名曲。よくテレビとかでも使われてます。



まだだ!まだ終わらんぞ!


最近「君の手がささやいている」が再放送されていますね。
あのドラマの本当にすごいところは、まわりの人間が全員やさしくてめっちゃいい人なのに
話が進んで行くところだと思います。
武田真治が夫を演じているのですが、マジで夫、もしくは彼氏の鏡です。
めっちゃかっこいいです。
あんな人になれたらいいなあ。