真鍋かをりについて

真鍋かをりのブログ発見。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
であります。
AB型の妄想録さんより発見させていただきました。ありがとうございます。




・・・・・・・・くそう、めっちゃおもしろいじゃないか!
芸能人にしてはものすごい更新の回数!
この日記と同じくらい!
あ、圧倒的じゃないか(使ってみたかった)!
んでホンマにおもしろい!すごい!
必読です。




ユリイカ10月号と詩学9月号を入手。
詩学がなぜ9月号かというと、僕のもと同級生の詩が載っているからである。
そして詩学に僕が投稿しようと思ったのもそれを知ったことがきっかけです。
単純ですが。
とりあえず一番練れている(と自分では思っている)「茜」という詩を
詩学に投稿してみるテスト。



今日の一曲

今日も昨日もブラフマン。もうBRAHMANしか見えない(使ってみたかった)!
BRAHMANのニューアルバム「THE MIDDLE WAY」のM6であるところの「FAR FROM...」
最初タルいと思ってましたがこれもなかなか。
っていうか「にゅー」を変換すると最初に出てくるのがνなのはいかがなものか・・・・