早朝の更新。

今は7時半です。早い!早起き!俺偉い!天才!
いやね、なんだか最近本格的にひきこもってて、生活リズムが昼夜逆転だったわけですよ。
んでそれはまずいと思った僕はですな、昼夜逆転からまたさらに昼夜逆転させて今日に至った
所存である訳です。
めざましテレビとか見ちゃった。
中日が負ける映像を4回くらい見そうになったけど、すんでのところで全て回避。
ふう、あぶないあぶない。


最近ひきこもって何をしているかっていうとですね、ゲームではなく、否、ゲームも含むのだが、
主には勉強(!)であります。
どうしたんだ、僕。
受験時よりもしてるかもしれねえ。
やべえ、今年もセンター受けて、東大受けて、受かって、その上で蹴るっていう
荒技をやってみようかなあ。まあ無理ですけど。無理ですけど。
   無   理   で   す   け   ど   。
あ、そういえばですね、うちの兄がですね、受験するっていう噂なんですよ。
うちの兄はね、1浪1留なんですよ。つまり今24ね。
んで今から受験するってあーたねえ。しかもですねえ、そのですねえ、学部がですねえ、
医学部っていう噂がまことしやかに流れてるんですよ。
えーっと、医学部卒業するのはいつかしらん?
いや、まあ、いいんですけどね。頑張ってほしいものです。


欲しいcdがたくさんあるなあ、utadaも聞いてみたいなあ。
ていうかなんでutadaなんですかね。hikaruのが名前やしよさげやのに。
あとはねえ、あとはねえ、アングラっていうメタルバンドの新譜がいいらしいけど、
僕は全然メタルに精通してないし、たぶんサークルの誰かが買うので貸してもらおう。
あとはブラフマンっしょー、それからそれから、小島麻由美もほしいなあ。
それから、BTもほしいし、ブランニューへビーズのもほしいなあ。
物欲はとまりません。でも小沢健二が心のベストテン第一位です。


今日は特に用もないけど街にでるぞ!まさしく「書を捨てよ、街へ出よう」やな!
そこまで書にどっぷりとつかってないけど。不健康やし。それはもともとか。
なんかいい服とか靴とかあったら買ってしまおう。あと詩学も買わなくちゃ。
27に新刊発売だから、今月分のはもうないかもしれないけど。


バスケゲームやってて、コンピューターのレベルを一番スタンダードなやつにしたら
100点差(!)で勝ち、その一つ上のレベルにしたら40点差で勝ったので、1番上のレベルにしたら
ちょうどいいかなと思い、一番上のレベルにしたら30点差をつけられて虐殺されますた。
差ありすぎやろ!スリーの成功率100パーて!無理っすわー!
くそー、絶対勝ってやるからな。




今日の一曲。
小沢健二の「恋しくて」。






『幸せなときは不思議な力に守られてるとも気づかずに

 けどもう一回と願うならばそれは複雑なあやとりのようで』








僕のなかでは小沢健二の時期だ。