がああああ!!!!!

近所のローソンに野菜生活softがない!
なんてこった!万死に値する(ウソ)!
くそー、こんなに話題になってるのに店頭に置かないなんて
経営感覚に鈍い店だぜ!
未だにおでん買うのびびってて買えないぜ!
ファッキンローソン!
今多分俺ローソンに対して最強!


今日は5時間ぐらい英語の勉強をしました。意味もなく。
脳みそがびっくりしています。
いやー、英語の勉強は勉強のなかで唯一楽しいですな!
TOEICとかうけてみようかな。
んでめっちゃハイスコアとって、博報堂に入社して、
CMにオザケンの曲を使いまくろうかな。
と妄想してみるテスト。



食パンをそのままなにもせずに電子レンジにかけ、
ふにゃふにゃになったところにメープルシロップをかけて食うとうまい。


セガサターンの超名作ゲーム、ガーディアンヒーローズの新作が出るという噂を聞いたので
調べたところハードがゲームボーイアドバンスショボーン
なんだよ、四人対戦できないのかよ。しかもライン移動じゃないのかよ。
ダメポ。
セガサターンとマルチタップとコントローラー4つとガーディアンヒーローズがセットで
一万円なら買いたい。激しくほしい。



今日の一曲


昨日が小沢健二の愛し愛されていきるのさだったので、
今日はフリッパーズギターの「恋とマシンガン」。
昨日は野菜生活soft、今日は日産のマーチ。
シャバダバ