うおおおおお!!!!

野菜生活soft
今頃オザケン、しかも一番ピチピチしてるときのオザケンをCM曲にセレクトするとは奇怪な!
でも嬉しかったぞ!
とりあえず飲んでみます。
くそー、もっと早く気づくべきだった。
オザケン、もっかい流行らないのかなあ。
まあ、流行らなくてもいいけど。
オザケンはただのポップではありません。
最高のポップなんだYO!歌詞ホンマ最高。
オザケン、ニューアルバム出さないのかなー。
次のオザケンはどんなんなのだろうか。
いつも期待を裏切るのがオザケンやしなー。
楽しみだ!


風邪をひいてしまいました。
しんどいっす。


僕は作家になれたらいいなあと文学部に入った訳ですよ。
んでここ最近プロットを考えてるわけですよ。
でもまったく思いつかないんですよ。
っていうかですね、なんていうかこう、限定の仕方がわからない。
スプートニクの恋人にでてくる主人公が恋する女の子の書く小説のように、
とりとめもなくどこまでもひろがってしまうのです。
いや、どこまでもひろがってしまうまでにも至らないのですが。
広がろう広がろうとしていて、かっちりとした枠に入らないのです。
ってかくとポジティブなイメージに受け取られるかもしれませんが、
ここではまったくそのイメージは意図していません。
ただ単に収拾がつかなくなるだけなのです。
フレーズは浮かぶので、それを沿わせる対象としての強力なプロットが必要なのです。
別にたいした事件とかいらないんだろうなあ。
日常に面白いことがたくさんあることはわかってはいる。
とりあえず本を読もう。話はそれからだ。



今日の一曲

もちろん、小沢健二の「愛し愛されて生きるのさ」!
ゴキゲンですなあ。