眠いけど寝れない!

これディレンマ。
ジレンマではなくディレンマって書くと頭良さそうに見えるから
おすすめです。うそです。




このサイトおもしろい。
http://d.hatena.ne.jp/kkshow/20040919trackback
なんか、テキストサイトを目を皿にして巡っていた15歳ぐらいの
ことを思い出します。
もうなんか、毎日5時間くらいかけてテキストサイト巡るくらいの
体力と気力はないっすわー。
ポポイとかニガシオとか侍魂とかプチトマトとか今どうなってんのかなあ。
絶望の世界とか失言レストランとかカンパニュラとかペーパーハーツとか。
やべえ、めっちゃなつかしい!
でも4年分のログ読むのは無理っすわー。
さわわさんさわわさん、正直しんどいっすわぁー
コーラうまいっすわぁー



自分のバンドのCDをパソコンに入れたら
自動的にCDDBに問い合わせがいって、その結果、
AllRiseってバンドのCDの情報が出てきました。
なんで?
AllRiseのホームページ行ってみたらやたらカッコいいホームページがでてきました。
ホンマなんでやろ。



あ、とりあえず ボイトレの候補ができたんで、とりあえずそこ行ってみます。
よい先生だったらいいな。うまくなりたい!



朝と夜が寒くなってきましたね。
秋だ!
去年の今頃は志望校変えた直後でめっちゃやる気になって、
やっと本腰で勉強はじめてたなあ。
去年は受験があったのであんまり季節に敏感にいられなかったのですが、
今年はめいっぱい季節を感じたいと思います。
京都は夏は暑いし冬は寒いけど、秋と春は絶対的にきれいです。
日本のほかの場所あんまり行ったことないしわかんないですけど、
日本の中でもかなり美しいところだと思います。
南禅寺の菊水にひさしぶりに行きたいなあ。
あ、あと冬は寒いですけどいいですよ!
夏はねえ・・・暑すぎます。



やっべ、もう5時だ。
そろそろ本気で寝なきゃ。
でわでわ。