三日連続

ぎりぎり更新。
マジで三日坊主にもなっちゃいねえ。


今日はカテキョをしました。
教え先の子がかなりセンスよくて教える方も楽しい!
高三ですが内部進学なので焦って受験的要素を詰め込まなくてもいいので、
姑息的ではない教え方ができて幸せです。
まあ、教えられるほど力量があるのかって話ですが。
とにかく、そのへんの受験生よりは確実に英語できるようになってきてると思う。
こういうときが知識系バイトの一番楽しいときじゃんね!


残酷な天使のテーゼのトランスバージョンを聞きました。
トランスでした。それだけ。
歌詞がないだけあの独特のキモさがなくなってて残念でした。
エヴァを最初から最後までぶっ通しでみてみたいな。


髪の毛がたいがい鬱陶しいのでそろそろきります。
圧倒的にくせ毛なのでこまります。
パーマいらずですが。


だめだ、眠たいからなんだか支離滅裂だ!
とりあえずスト回避おめでとう!
ストのせいで中日優勝が無効になんかなったらたまらん!




今日の一曲

プリファブ・スプラウトのファースト、スウーンから「クルール」。
スペリングは想像してね(はあと)


僕のアーバンブルースへの貢献!!!!!!!!!!!!