寝不足+出無精=オタク

まさしくそのとおり!アイムアンオタク!アィイェア!
それもまったくあの輪っかが5つつながったやろうのせいだ!
まったくもっておもしろすぎるぜファイブリングのあんちくしょう!


さて、柔道ですが。
強いですな。まったく、強い。
コウセイは残念でしたが。
コウセイは一回戦(2回戦?)からおかしかったですね。
北京では是非金を!
しかしみんな、さすがにオリンピック出るだけあってすごいっすね。
立ち技がみんなうまいなあ。
最近はやっぱ背負いより内股の時代なんでしょうかね。
っていうかやっぱ体重が重くなればなればるほど背負いにくくなるだけか。
足技でこかして寝技で決めるという僕の姑息な柔道よりも
よっぽど強くてかっこ良くて正当な柔道ですな。
ひさしぶりに柔道したいな。5分もたない気がする。体力ないから。オタクやし。



女子レスリングが期待されますね。
確かに全員世界チャンピオンなんですから強いですよね。
頑張ってほしいものです。
それはいいのですが、浜口京子さんのお父さんのアニマル浜口サン。
あのね、気合いとかね、そういうのはわかる。わかるんだよ。
けどね、けどね、そんなにね、近づかなくても声って聞こえるんだよ。
そんなにね、大声出さなくても声って聞こえるんだよ。
娘ないとるやん。あれは悲しくて泣いてるんでしょうか?
それとも感動して泣いてるんでしょうか?謎です。
いやね、ああいうよくわからなさも好きですけどね。
ある意味ふかわ的。
ふかわニアリーイコールアニマル浜口、これ定説。これ最強。



さてさて、ワタクシは23日からおフランスに行ってきますことよっ!
親についていきます。
楽しみではあります。ベタにルーブルとかね。
イギリスまで足をのばすかもしれないので、日本でも売ってる
ガンナーズのユニフォームを現地で買うというヤンチャなことを
してもいいかもしれません。ピレスあたり。
フランスのリーグアンのチームの中にかっこいいユニあったら買おうかな。
とりあえず観光してきます。



さて、伊藤さんに更新を促されました。どうしよう・・・
あの伊藤さんに・・・
伊藤さんもがんばれよ!


今日の一曲


MINMIの「四季の歌」。



これもサムライチャンプルー絡み。
今の気分にぴったりです。バックトラックめっちゃかっこええ。
バックトラック作ってる人の曲を一通り聴こうと思いました。
でもなぜかシングルではB面。なぜなんだ!
A面のより圧倒的にかっこいいやんけ!売る気ないんかなあ。
スピッツもそんなん多いですよね。
アルバム曲にめっちゃいい曲入れたりとか。
そんなスピッツがだいすきです。


あ、サムライチャンプルーのマンガが出てたんで立ち読みしたんですが、
うーん、微妙。
間を書くのって難しいんだなあと思いました。