あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい

もっと音楽に詳しくなりたい。
もっと文学に詳しくなりたい。
もっと映画に詳しくなりたい。
もっと絵画に詳しくなりたい。
もっと哲学に詳しくなりたい。
もっとスポーツができるようになりたい。
もっと楽器がうまくなりたい。
もっと英語をうまく操りたい。
もっと人付き合いがうまくなりたい。
もっと感受性を豊かにしたい。
もっと想像力を豊かにしたい。
もっと素直になりたい。



だめだ、どこまでも続く。
サカつくをやめて本を読もう。
12時間睡眠を削って音楽を聴こう。
テレビをみるのをやめて瞑想にひたろう。
2ちゃんねるをやめて運動をしよう。
今年の夏はレベルアップするのだ!!!!


ターンテーブル、本気で買おうかなあ。


ま、とりあえず今から風呂はいってクラスコンパ行ってきます。
なんか、この日記もこのとりとめのなさからそろそろ脱却させたい。
コンセプトを明確にしたい。タイタイタイタイタイタイタイタイ
って書くとイタイに見えてくるから人間って不思議たい。
ばってん満点不退転減点採点不倶戴天。
もうだめだ。こんなんじゃだめだ!
韻を踏むにしてもレベルが低すぎる!
めざせエミネム
エミネムの韻はネイティブの人が聞いても相当すごいらしい。
ノーベル文学賞とったシェイマス・ヒーニーも絶賛。
かくいう僕は8マイルもみたことないです。



今日の一曲

シューベルトによる 弦楽四重奏曲第14番ニ短調 「死と乙女」。


限界。限界にカッコいい。
いやーなんだこりゃー、卑怯だー。
まず弦楽器のカルテットってとこの時点でグッときますよね。
そんでこのメロディーときたらこりゃおにーさん、犯罪級だね!


うちのバンドのドラムの子が12年くらいチェロやってたらしく、
カッコいい曲を教えてくれるように頼んだらこれを教えてくれました。
うーん、いいねえ。