テストも終盤

もうすぐテストも終わって完全に夏休みになりますね。
明日のテスト2個をクリアしたらもうあとは楽勝レポート2個なんで余裕。


今年の夏は予定がいっぱいです。
なんってったって2年ぶりに思いっきり遊べる夏ですからね!遊ぶぞ!
海とか、花火とかいろいろ。
勉強は遊びの合間にやろうと思います。
夏休みはあと4回しかねえんだ!遊べるうちに遊んどかなければ!
でもよく考えると勉強できるのもあと3年半しかないんだよなあ。
って書くと、読んだ人は僕のことを勉強好きの偉い人だと勘違いしてくれそう
だなあ。そういう勘違いは非常に都合がよろしいね。


しっかしまあ、就職どうしようとか、一回のうちから思ってるんですよ。
文学部って本当にどこに就職するんだ?旅行会社とか新聞社とかか?
っていうかですね、就職しても絶対朝起きれません。困ったなあ。
やっぱ作家かなあ。
僕的には2〜3年企業戦士をしてみて、その後作家転向ってのが望ましいんですが。
あとは、一回あきらめたっていうかあんまり興味ないことに気づいた法曹関係かなあ。
離婚とか遺産とかは全然興味ないんですが、企業間取引とか限りなく経済くさいことには
興味があるのかもしれないと思ってきました。数学できないのにね。
ロースクールかあ。他学部からだと3年ですよね。穀潰しだなあ。
ロースクールの学費ってかなり高いんですよね、確か。
となるとやっぱ国立か。
経済となるとやっぱ関東。つか東京。
となると・・・・・・・・・・・・・東d(ry


うーんうーん、マジかー。
大学受験では受かりそうになかったんだが。
ローの入試はどうなんでしょ。とりあえず情報不足だな。
別にうちの大学のローでも全然問題ない気もしますが。
つーかまず受かるのかって話ですよね。そうですよね。
まあ本気で目指すことになったら死ぬ気で勉強しますけどね。
人生で一回くらいは死ぬ気でなにかを努力してみたいなあ。


http://www.mach-movie.jp/
このページのフラッシュが終わった後に出てくる静止画の人の立ち方が
ジョジョっぽいです。
ってかこの映画すっごい面白いかすっごいしょぼいかのどっちかのような気がします。


ベルセバのなんのアルバムだったか忘れたんですけど、最近出たアルバムの中で、
なんと日本語の歌があるんですよ!
やばいですよ!爆笑ですよ!必聴ですよ!



今日の一曲

The Policeの「Every Breath You Take」。
超がつくほどの有名曲ですね。いろんな人にカバーされまくりです。
単純にすばらしい。泣きメロ。まちがいねえ。