終わり、変わり、まわる。

僕はただのドラ息子やし、不器用やし、優しくないし、
わがままやし、怠け者やし、たいしたことはできないただのいい加減な人ですが、
悲しいと思うことや、他人のために祈ったりすることはできます。
でも、ひねくれものであまのじゃくで変人な僕は、悲しいと思っていることを表に出したり、
祈ろうとして祈ることがどうしても、自分に対してうそくさく思えるので、
僕は、勉強がひといきついたときや、夜寝る前の一瞬や、ゲームをしつつ友達と笑い転げて
いるときなんかに、ひっそりと悲しんで、祈ります。
そしてまた、うそくさいと思いつつも、誓います。
どうせ僕のことなので、すぐにあーやっぱだるいとか、寝たいとか、しんどいとか言って
ごまかしてしまうに違いありませんが、それでも今は確かにそう思っているので、誓います。


もっとまともな人間になります。もっと勉強して、成すべきことを成し遂げます。


高二の1年間はとても楽しかったです。一生の思い出です。
本当にありがとうございました。