こんな時間に更新してみる。

こんな朝早くから早起きだなあと思ったひとがもしいたら、
その人は本当の僕を知らないひとだ。
用事があるとき以外、僕はこんな時間に起きることは絶対にありません。


例によってライブ後バンド会議をし、そのまま打ち上げに行って、
今までメンバーの家にいました。
もちろんゲーム三昧です。だめだー。
ライブ来てくれた人、本当にありがとう。
次はもっとレベルアップして、間違いもなくして、
細かいとこもあわせます!


メンバーの家ではユーロも見てました。
チェコ対オランダ。アツすぎるカード!
試合もめちゃくちゃいい試合でした!お互いのカラーが出てたと思います。
テクニックと戦術のオランダ、スタミナとスピリットのチェコって感じ。
僕はチェコが今一番好きなチームです。日本とサンガはまた別ですが。
もうね、本当にいい試合すぎて言葉になりません。
みんなシュートうますぎ!
ネドビェドも頑張ってました。ネドビェドはバロンドールに恥じないプレーを
したと思います。
最高にいい試合だったので、録画した人は楽しんで見てください!

さーて、そろそろ寝ます!おやすみ!




今日の一曲

小沢健二によるアルバム「刹那」より、「それはちょっと」


数多のオザケンの名曲のなかから今日はこの一曲がはまりました。
いつもどおり天才的な歌詞。最高です。マジで天才だよオザケン
この歌の歌詞のとおり、オザケンは齢35にして独身であります。
1、2、SOME SHIT!