今日はクラコン、明日はライブ、あさってはバイトの飲み会!

風邪がだいぶよくなってきました。
題名にもある通り大忙しな毎日です。
今日は大学が創立記念日で休みでした。
普段全然学校なんて行かないのに休みがめっちゃうれしいのはなんででしょうね。
どうでもいいですけどもうすぐ試験期間ですね。
やべーうあーしぬー


昨日は友達の家に泊まりました。
何をしてたかというと主にウイニングイレブンというサッカーゲーム
ぷよぷよです。
ええ、オタクです。引きこもりです。
もちろんそれだけではなくバスケゲームもしました。
だめだーもっとまともな人間になりたい。
いや、昨日はバンド会議のために友達の家に行ったはずだったんですよ!
それがこんなことに・・・なんてこったい!


今日ファミリーマートに行ったんですよ。
そしたら、中村俊輔が凱旋試合をやって、それをファミマが協賛してる、
みたいな広告が貼ってあったんですよ。
そうかそうか、俊輔帰ってくるのかーと思って、その広告を見ると、

FamilyMart DREAM MATCH 名古屋グランパスエイト VS レジー
って書いてあるんですよね。
そうかそうかー、グランパスか、まあユニの色似てるしそこそこ
強いしいいかもな!と思ったわけです。

んで次に、
FamilyMart DREAM MATCH 横浜F・マリノス VS レジー
って書いてあるんですよ。
そうかそうか、古巣と試合するのかー、盛り上がりそうだな!
と思ったわけです。


そして最後、
FamilyMart DREAM MATCH 大塚製薬 VS レジー







ざわ・・・ざわ・・・
大虐殺の予感・・・!!!

えーっと、レジーナですよねえ?セリエAですよね?
この前まで世界最高峰のリーグだったセリエA所属チームですよね!?
僕にはFamilyMart DREAM MATCHが、FamilyMart DEATH MATCH
にしか見えません。
っつーか逆にいい試合になったら面白いなあなんて思ってもみたりする
今日このごろでありました。頑張れ大塚製薬
カロリーメイトパワーだ!僕は浪人時代毎日食ってたぞ!
僕は君(カロリーメイト)を大好きだ!

さて、今からお風呂入って出かけてきまーす。
でわでわー。



今日の一曲

Acid House Kingsのアルバム、
「Mondays Are Like Tuesdays And Tuesdays Are Like Wednesdays」(長っ!)
より、
「Say Yes If You Love Me」。
キラキラしたギターポップです。王道ギターポップです。
とてもきれいな歌です。文句無しにいい曲!!!
というかですね、この一曲を選ぶのに非常に苦労するほど
このアルバムは完成されてます。とてもよいアルバムだと思います。必聴。