風邪がしんどい

二日目にしてこんな鬱な題名ですが大丈夫ですかね。大丈夫ですよね。
しんどいです、微妙に。高熱があったりするわけじゃないねんけど。


今日もバンド練習をするためだけに学校に行ってきました。
なんとか間に合うような気がします。
まあでも今回のライブは試用運転みたいなもんなので試行錯誤します。

つーか昨日雨の話しといてなんなんですが、最近梅雨のわりには
雨降らんよなぁ。なんでなんやろ。
異常気象くらいでは驚かなくなってきてる僕たちの精神のフレキシビリティーって
本当にすごいのかもしれない。


あーだめだしんどい。もう寝ることにします。
みんなも風邪をひかないように摂生しろよ!


今日の一曲

Daft Punkによるアルバム「Discovery」のM-3であるところの「Digital Love」。
ひさしぶりにダフトパンクを聞いてみたくなって聞いてみた。
リズムがよい。たしかギャップのCMにタイアップされてた。
途中で入る電子音がやたらメタル臭い。絶対こいつらメタラーだったと思う。