ゲーム脳

周りが塀で囲われた学校みたいな建物に閉じ込められて、
ゾンビみたいな敵と戦った
触れられるとゾンビ菌がうつって自らがゾンビになることを知っていた
俺の武器は布の袋のなかに石ころをたくさん詰めたもので、
主に頭を攻撃する役割を担っていた
そのほかにもヤリっぽいのとか、剣っぽいので戦う仲間が5人ぐらいいた
俺は結構渾身の力で攻撃するんだけどぜんぜん効かないので逃げた
すると逃げた先には大部屋があって、中から賑やかな声がする
ゾンビは基本しゃべらないので、やった、安全地帯だ!と思ってその部屋に飛び込むと、
その部屋の中では100人ぐらいの人々が、
ニコニコ動画ニコニコ動画!」と叫んでいた
どうやら感染すると「ニコニコ動画!」とずっと叫ぶはめになる新種の病気らしかった
あっという間に囲まれた
俺は感染した
スイーツ(笑)

























COD、バイオハザード、モンハン、トルネコの冒険と
様々なゲームをまぜこぜにした夢でした
もうだめだ









今日はCL、週末はクラシコ、来週のミッドウィークもCLと、
この時期に勝ち残っている4チームのみが味わえる1週間
インテル(笑)















先生その2