奇跡

好きなタイプは、
デート中にipodを聴いても許してくれる女の子
だといったら
ほぼすべての女の子が引くということを発見した僕ですおはよう世界のみなさん
今日も深津絵里がいちばん好きです











ipodの話ですがだって聴きたくなるんだもんしょうがないじゃんねー
いやいいわけをしておくと、いままでデート中にipod聴いたことはないし、
聴いたらいやだっていう女の子と一緒にいるときに聴くことは今後もないだろうけど、
理想としてはそうだっていう話です







今月に入ってからウイイレを1試合しかしていない
奇跡だ










下の方になめらかに消費されるものがどうたらと書いたが
最近というか今日はひっかかるものについて考えている
ほんとうにいいものはやっぱりどこか、心にひっかかる
ひっかかるからとれなくて、何回も確認するのだ
なぜひっかかるのかというと、
それはどうしても、なんとなくとしか言えない


そういうなんとなくの感じを味わいたくて
僕は音楽を聴いているのだと思う

















なにかといわれのあるradwinpsさんたちですが、この曲いい曲だとおもいます!
ボーカルの人は、松井大輔に似ているとおもいます!





チョコボールみたいなbirdの水着(?)やドラムがダルシムであることや、
ややフラットにすぎるbirdのボーカルに注目がいきがちですが
曲はすばらしくかっこよく、先生!と呼びたくなります
ライブでやりたいな