soccer

代表ウィークはダルいというのが海外サッカー好きの定説
ちなみにいまの日本代表は結構強いと思います おもんないけど
特にヨーロッパ相手にははまると思うので、
ヨーロッパのワールドカップ予選のどっかのグループに放り込まれても2位ぐらいは狙えそう


早くチャンピオンズリーグ再開してほしい








テレビゲームで視力が良くなる?(ナショナルジオグラフィック式日本語サイト)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090330-00000000-natiogeo-int
これ百回ぐらい貼りたい
はーいみなさーん、いいですかー、これはおれの妄言じゃないんですよー!
これ注目ですよー、なんとこれソースがナショナルジオグラフィックなんですよー!!!
ナショナルジオグラフィック!なんとなく名前もかっこよいですよね!!!



もうそのはてなとれよ!自信もてよ!なんでいまさらコールオブデューティー2なんだよ!4やれよ!



などと言いたいことはありますが、応援していますがんばれっ
「目が悪くなるからゲームやめなさい」という世のお母さんたちに目にものみせてやるんだ!


























いいよね、定番
リアルタイムで体験したわけではないけどいいものはいいなあ




おなじく定番
何かと揶揄されるベリーニの曲だって僕は好き