rap

Hey Yo 見てるかブラザー 開いてっかブラウザ!今日も乗ってけ電子の海でIt's cool Go on!What's up ,make a HIPHOP 怒濤!



Yeah 元気してっか、ブラザー連中。今日だって抱いてくぜオマエのハートWOW!つかよ、この間俺ッチ、真夜中にカフェ キメこんじまったからよ どうにも夜が俺をはなさねえワケよ?つかマジで?



このままじゃ、俺?夜と心中? マジ臨終? みてぇなちょっと危機感じちゃって、ライオンハート震わせちまってさ、ヤベ この現状、維持すんの異常とか思っちまって?やっぱ?リーサルかますベ?ってな具合で速攻ワンクリックで、ちょっとワンブレイク。したらよ、マジそこパライダス銀河?流れ星銀?え、ちょっマジ甲賀流?みてぇにハートギュッ!で、油断し ッデム! って感じでマジ悔しかったんだけど、やっぱ そこ男として即ブックマ極め込むじゃん?



で、やっぱ電話代とか?マジ、アルティメット気になるっしょ?だっしょ?だっつし?そこはじっくり吟味、鉄拳チンミ。ってことでよ、コネクションクローズ 激見せつけたワケよ。けど焦んべ? マジそこ空っぽ、マジ俺チャランボPCに数発入れそうになつたよ、本気マジで。でも俺って諦めねえタチじゃん?火使えるから人間じゃん?



俺のイマジネフルアクションで、son of da 宙GESU、マジ建立、じゃねえ?



結局、スッキシ 結果オーライ! Yes!



てなわけで、今日の俺ッチ、All for today!マジ村上春樹 da Hey yo today!みなの俺を見る目が心配だ、YO!






















この文章を見るたび笑わざるを得なくなる 載せんの二回目だけど
僕の兄は結構才能あるんじゃないかと思うんだ














元気ロケッツよすですなあ



このリズムに合わせて歩くのが好き
アルバムが最近出て、never ever って曲がよかった
むかしのavexはひどかったけど、最近は侮れねー
中学ん時の同級生がavexからメジャーデビューしててびびる
せっかくなのでCD買おうと思います
いままで聞いた素人の歌のなかで一番うまかったもんなあ、あれはやっぱプロレベルだったのかあ
すげーなーまじがんばれ!!!



JANEL

JANEL