barcelona

今シーズンは2年という年月がいかにスポーツに大きく影響するのかをまざまざと見せられました
まじで見る影もなかったなーなにしろ見ててつまらなかった



エトー売んのかな
中盤ダイヤ442やるならいると思うんだけどなー
アンリとエトーの2トップでとりあえずはいいんじゃないのか
ベンゼマが来るとしてもまだ信頼しきれるわけじゃないし
ベンゼマとボヤンがサブってのでいいんでは
しかしトップ下メッシってのはちょっと楽しみ
メッシが出れないときはイニか
そうするとインサイドハーフが足りないな
もともとセンターバックボランチも足りない
今年のオフはたくさん売ってたくさん買うんだろうな
強かったときのバルサのメンバーがほとんどいなくなっちゃうのは寂しい
とりあえず来期はとりあえずダニエウアウベス買ってサイドバックガンガンあげるサッカーが見たい
カウンターでやられることも多くなるだろうけど
まあ一年目は結果はそこそこでいいので攻めダルマになってほしいな


新しいサイクルが成功することを願うよ