balance

誰かを愛するとき
わたしたちはみなその愛した誰かを傷つける可能性を負う覚悟をもたねばならないが
同時にそのとき、その傷よりも大きな幸せを共有できると体のどこかが確信をもつのである



























いままで青山テルマいまいち好きくなかったんですが、いいですね
しかしこれをハウスといってしまうと、ハウスとポップってどこが違うのかまったくわからなくなります
今回のMakaiのGardenもよかったし、flat threeとかこのへんの軟派なハウスが増えてきて僕的にはうれしいです
流行ってきてんのかな
jazztronikもはやく新譜ださないかなー