my english skill has dulled

過去問をコピーした
英語は意外にも学部入試と対して変わらないレベルで安心したが
僕のレベルが地に落ちているので(もともとそんなにあったわけではないが)
相対的に考えると難しい

うちの学科には少なくとも10人は受験者がいそうである
そのうち何人受かるかはわからないが年に2回の試験制度もあって
完全に予断を許さない事態だ


































去年の合格者…11名

あ、あれ、これ楽勝なんじゃね?














今日の一曲
So' Flyの「One more time」。
一言に言えばm-floのフォロワーです。たぶん。
でもこの歌はいいです!






出会うことがあるなら なくすものだってある


そのなにかがもし 君だったら


I just can't stand









みたいなケツメイシ的フレーズに心をグッとつかまれました。
あ、ボーカルの女の子が好みです。だって口がでかい。