amazonはじまった

ミュージック一位がらき☆すたOP。
これはひょっとしたらひょっとするかもわからんね…
このへん、ニコニコの効果を感じる。


ほんでニコニコつながりですが、指摘されるように
アンインストールのフルバージョン、
アンインストールって15回言ってる…ひ、ひいいっ…!!
アンインストールっていう曲名自体示唆的だもんなー。
ぼくらの、早く7巻でないかな。8巻ぐらいでおわりそう。








あ、ルーファスウェインライトが新譜を出しました。うれしい。
相変わらずよかった。濃いなあと思いました。今回はちょっとポップかな。
まあ、ガチホモですけどもね。




最近ルコントの映画が見たいです。
この前「恋に落ちる確率」見てから(これはデンマーク映画ですが)
フランス映画見たくなりました。パリ・ジュテームも見に行くつもりだったんだけど逃した。




あといいかげんそろそろipod買いなおそうと思います。
やっぱ4ギガじゃたりないのと、
最近液晶の可視領域が一段と狭くなってきて僕ですら把握不可能になりつつあるので。


あしたは中東(タジキスタンだっけ、ウズベキスタンだっけ、忘れた)から来た超絶イケメン(日本語堪能)と
インターネットにおける社会関係資本について語り合ってくる予定です。






以上、前半のダメダメ臭を後半のオシャレ感で必死に中和しようと試みた日記でした。
やっぱ月曜は野球がなくておもしろくないなあ。