にちようび ジッタリンジンは好きですよ

バイトの新歓に行ってきた。
今年の新入生もいい人たちのようで、安心。
カラオケで歌うたいのバラッドを歌う。
この曲が最強のモテソングだと僕は思ってるのですが、どうですか。
この曲を、しかし、歌っても、いまいちモテないんです、残念です。
まあでも、大好きな曲です。そらで歌える。


















こんなに素敵な 言葉がある


短いけど 聞いておくれよ


ああ 愛してる























あしたの予定(備忘録)
シーツ、枕カバー、あわよくばカーテンを買う。
ジーンズを回収。あわよくばなんか買う。
卒論演習用のレジュメ作成←先生に参考文献を聞いてくる。尼で注文。
森家。


寝ます。やすみお




あ、バルサオタワ
でも愛してる




最近これが気になります。いい曲。


これループだけどニコニコには一曲ぶんのやつがあります。
ニコニコのほうが音質もいいよ。見れる人はこっちで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283789





あーにーそーん


りかいできない



らへんがキメっぽい