スナスナ

今夏にもバルサにくるといううわさのアヤックススナイデル君ですが、
youtubeを見るとミドルがスパスパ決まってて気持ちいいですね。
コンピレーションなのでいいところしかないのはわかりますが、それにしても。
両足でプレースキックを蹴れる(!)というのも納得の左足ですが、
基本的には右利きのようで。
デコの後釜として取るんですかね。
デコがいる間に守備を盗んでもらいたい。
デコチャビイニエスタのちびっ子三銃士をそろえるバルサですが、
彼を加えてちびっ子四天王になるのでしょうか。
クリロナとるより、そのお金で彼とアンカーと左サイドバックを買ったほうが、
バルサは幸せになれる気がします。
サイドバックは同じアヤックスエマヌエルソンアビダル
もしくはザンブロッタを左にまわして右にダニエウ・アウベスといううわさですね。
ああ、なんて便利なザンブロさん!!!ループシュートかっこよかったよ!!!
末永くバルサにいてほしいなあ。




やっぱり今年の夏休みはバルセロナに行きたい・・・・


スナイデル君のコンピレーション

テンカテなつかしいよテンカテ。




今日はクラチカでかばん買いました。就職活動かばん。
よく考えたら吉田かばん製品結構持ってる気がする。
好きです吉田かばん
あ、あと今日アメリカンラグシーをチラ見したけど、
そこにおいてあったリュックもなかなかかっこよかった。



明日は初面接だー。