de-

最近の女の人の芸能人があんまりかわいいと思えない。
長澤まさみとか、沢尻エリカとか。
いや、かわいいと思えない、は語弊があるな。
かわいいとはおもうけど、心に響かないのです。
あのひとがでてるからドラマ見ようとか、そういう動機になりえない。



深津絵里の一人天下(僕の中のね)は当分続きそうです。
明日ってかきょう、筆記の発表だーたのむー通っててくれー



携帯かえたいな。








今日の一曲

斉藤和義の「ウエディング・ソング」。





その人を選んだ 人生がいまはじまる


誰もしあわせしか いらないだろう  それだけを祈るだろう










あと何年かしたら僕も結婚すんのかな。すげーな。
何十年とか、何百年とかじゃないもんな。何年だもんな。すげーな。
世の中にこんなにも、ありふれてるけどリアルじゃない事象ってあるんだな。ほんとすげー。
個人的にはプラネテスのハチマキからタナベへのプロポーズが世界一かっこいいと思ってて、
いつかパクろうと思ってたんですがやっぱ一生に一度のことですので、
あれを超える名ゼリフを自分で考えようと思います。
仮にも、コピーライター志望で広告代理店を受けてる人間だからねー。











眠れねー。
しかたない。
飲むか、アイツを(アルガード