バルサ

この人ら、本気だせばいつでも2点ぐらいとれるんだなあとサラゴサ戦を見て思った。
リバプール戦はやってくれると信じてます。
俺のイニエスタもゴール!次のウイイレではうまくなってんだろーなあ。期待。
セビージャ→リバプール→レアルと厳しすぎる日程ですが、ここをうまく乗り切れば、
少なくともリーガはとれるはず。チャンピオンズは運の要素が大きいしわからん。


そいやおとつい某広告代理店の筆記受けてきました。
なんか朝どたばたしてたので、朝から何も食べずに参戦。
僕はなぜか空腹のほうが集中できるので、まあ問題なく。
やっぱ京大生多かった。隣も京大生、二列前にも見たことのある京大生。
みんなが参考書をもって勉強してる中、僕と隣の京大生、小説を読む。
あーやっぱ、こういうとこ京大生だなと思った。


あと、となりのとなりぐらいにちょう美人がいて見とれてました。
お友達になりたかったけど、もちろん㍉。








今日の一曲



ペルソナ3のサントラより、「全ての人の魂の戦い」。
ラスボス戦の音楽です(正確にはそのあとセフィロス戦的存在があるけど)。
あーああーああああああーああーああああああーあああーああああああーああー
って言ってるだけですけど、いい曲です。
ゲーム音楽と思ってなめちゃいけねえぜ!!!!




ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック