んだいにいく日です、明日は。スーツいやだ。少なくとも晴れていてほしい。
今日ってか昨日はちゃんと下宿帰って、掃除する、ぐらいはこなしました。
あ、あとちょっと練習した。
いちんちじゅう掃除したおかげで部屋ん中はきれいです。
なーんもない部屋です。かたづけるとやっぱ広いわ。
ベランダは前のまんま。あのダンボールまじどうにかしたい。


今日はHMVへよって、
Jazztronikの「七色」と
DJ KAWASAKIの「Beautiful」を買いました。
七色は前レンタルしてitunesに入れてたんですが、
パソコン壊れたりなんかしたので今度は買いました。
やっぱ七色とWalk into the Memoryは名曲。この二曲だけでも買いだね。
カワサキさんのほうは、2曲目が非常にNujabesっぽいんですけど、
5曲目のSHOOTING STARがよかった。
僕は基本的に歌モノハウスが好きな軟弱者なんですけれども、
インストの5曲目がよろしかったです。
メロディーがちょっと日本的です。



なんにもしないならしないなりにいろいろかんがえなきゃなんないことも
たくさんあってそれはそれでなやましくてしんどくてたいへんなんだ
ということを最近理解した。我ながら遅すぎる。
というより僕のやりかたがまずすぎるだけか。




今日の一曲

Jazztronikの「七色」。
















思い出の数を重ねてゆくたび 割り切れない感情 増えてゆくよ



新しい朝を迎えてゆくたび 生まれ変わって行かなきゃ