ょうこりもなく、決意表明をしてみようと思います。


ちゃんと下宿に帰って、
ちゃんとごはん三食食べて、
ちゃんと勉強して、
ちゃんとエアコン直して、
ちゃんと部屋掃除して、
ちゃんと寝て、起きて、
ちゃんと単位とって、
ちょっとした時間にネットしないで本よんで、
ちょっとした時間にゲームしないで練習して、
みようと思います。


自分に大甘でダラダラな生活はちょう楽しかったってか楽だったし、
本来は僕はそういう生き方をする人間ですが、
ちょっと度が過ぎて逆に飽きてきました。
じつはそういうふうにきっちり生きるほうが今はおもしろいかもしれない。
まあしばらくやってみてやっぱおもしろくないと思ったらまたダラダラするけどね。


今日は9期の菜美ちゃんが京都に一人旅にきてたのでご飯食べに行きましたー。
やきとり。うまかったー。
あまりお変わりないようで。
んで東京の話とか聞いてるうちに、
東京はあんまり住みたくないけど、東京にいくほうが僕にとってはいいのかもしれない、と
思い始めてきました。
いや別に東京がどうってわけでなく、京都を離れた方がいいっていう意味合いが大きいかなあ。
サークルのひとたちとはなれるのはものすっっっっっっっっっごくさみしいけど。



白い靴と白いベルトがほしい今日このごろです。




今日の一曲

つじあやのの雨音。










このまま僕は 全てに閉ざされて
子供のままの悲しみ抱きながら
このまま君を 願い続けていくのか
ひとりぼっちのピエロに身を焦がしてゆくのか
 


このまま僕は 誰にも出会えずに
壊れたままの悲しみ背負いながら
このまま君を 愛し続けていく
切ないだけのピエロに成りすましてゆくのか