ああ

夏になったな、と思いました。
ビールとおつまみを持って、
鴨川でぼーっとするのが、なによりの贅沢だと思います。












それかもしくは、
ベランダにテーブルと机を置いて、
キャンドルなんて設置しちゃったりして、
そこでまたビール。いいねえ。
話に飽きたら、無双でもしようか>セレブ









今日はプジョーに車を見に行ってきました。
お目当ては206CC。
ドアの音が「バシャン!」って感じで安っぽいのとか、
迫り来るようなピラーとか、
プラスティッキーな内装とか、まあ不満といえば不満な点は
いくつかございましたけれども、
あのお値段でオープン、しかもメタルトップとなれば文句は言えまい。
実物は思ってたよりかっこよかったです。
207のフェイスが、個人的にはぶさいくだとおもっているので、
買うなら今だなあ。
しかし、もっとも大きな問題は、
後席が絶望的なまでに狭かったことです。
あれはもう、席というのはやめて、ラゲッジスペースと呼ぶべきでは?
人を乗せて30分以上はしるのは非人道的行為といえそうなぐらい。
あと母上が、
「あんたこれ乗ってたらドラ息子みたいに見えるねえ」と
のたまっておられました。
ああ、まだ一応正真正銘のドラ息子とは思われてないんだ、と思いました。
次の土日にはビートルカブリオレを見る予定!
やっぱりオープンが断然たのしそうです。









今日の一曲


L'Altraのアルバム「Music Of A Sinking Occasion」より
「Lips Move On Top Of Quiet」。
結構最近たのしく毎日を生きていますが、
あいかわらず聴く音楽はこんなんです。