b

最近体調が不良です。
夜もうまく寝られないし。疲れているはずなのに。
風邪のせいだー!!
のどの回復に努めていますが間に合うのだろうか。
明日、というか今日のスタジオはひかえめにしよう。
今日、トドママリワナファキアイガントレ、とか、
メイッキャロドピパクラッカナドゥアイディスとか書いた、
歌詞の耳コピの紙を机の上において授業を受けてたら、
それをチラ見したとなりの人が、
「それ言語学ですか?」と聞いてきはりました。
まあ、言われてみればそうとしか見えません。
ごめんなさい、歌詞なんです、というととっても不思議そうな顔をしていました。
まあしょうがないわな。


やっぱことしも、turn on the lightのあそこではあのポーズをするのだろうか。
あああ!今予定表を見たら、今日の購読で俺あたるかもしれない!!
ギャース、予習してない!
まあ、2限のときにちょっぱやで片付けるか。



Before instrumental techniques there is the ensemble of techniques of the
body. I am not exaggerating the importanve of this kind of work,the work
of psyco-sociological taxonomy. But it is something:order put into ideas
where there was none before.うんたらかんたら
やっぱ勉強はきらいです。




今日の一曲

東京事変で、「落日」。