なんか

話してると落ち着く人っていますよね。
反対に、話してると緊張でガチガチになる人もいる。
後者を好きになった時点でダメだったのかもしれませんねえ。
と、最近はちょっと後悔してたんですけど、
前者の人と話してるうちに、
後者の人を好きになったという経験は、
後悔するなんてもったいない経験で、
ちょっと自慢にさえ思ってもいいんじゃないか、と思いました。
いまはやっぱ、ダメージがでかいだけに、
許せない、とか、思っちゃうけど、
そのダメージがなくなっていくにつれ、
ああ、よかったなあ!って思えるんかなあ、って
ちょっと光明が見えました。

しっかし、前者の人は、たいしたものです。
板ばさみやし、答えとか出ないし、俺意地悪な言い方しかできないのに、
なだめたりすかしたり、普通の人はできないよ。
ちょっとかたくなすぎて、もったいないなあと思うこともあるけど。
尊敬してます。
それと、いつものことながら、ありがとう。




それと昨日は新勧ライブでした。
一観客としての意見を言えば、
あんなに気合の入ったEMのライブは久しぶりだったと思います。
the Menはうますぎたし、ティールクゥはさすがでした。
ティールクゥはラストライブってことやったけど、
絶対もっかい見たいです。追いコンでもなんでもいいので、
絶対絶対やってほしいなぁ。
最後のルミィは卑怯なぐらいに感動的で、
ちょっと泣いたりしながらもっと〜って言ってました。


個人的な感想では、初めてアスパラを下から見たのですが、
やっぱかみちさんがうまくなってると思いました。
そつなくこなせてました。僕も早くその段階までいきたいものですね。
あと、Hさんもマイクを買うべきだと思いました。
ソロがきっちり聞こえてよかったです。
Nちゃんも、バリトンに慣れてきた感があってよかったです。
僕と、上甲と、Aの金管初心者三人衆は彼らに追いつくために
頑張って練習しましょう!!!
最後の曲は、まあ盛り上がってたので、個人的には満足です。




明日はPE'Zのライブです。楽しみだ!!



今日の一曲


柴田淳のニューシングル、「花吹雪」より、「ひとり芝居」。
うーん、これはやばいね笑















いつだって  わたしなりに


あなたをずっと ずっと  想っていたの


忘れてたことなどない


こんなに好きになった人だもの