マメさって重要だよね

って言ったとたんに1ヶ月日記書かなくなっちゃった!テヘ!
やー、これはなんていうか、あのー、NFとかあったしー、
その準備とかー、あとそうそう、家のネットのケーブルが断線して
ネットできなくなっちゃったりしてー・・・・ゴニョゴニョ


これからはもうちょっとがんばって更新したいと思います!


この前雑貨やさんにいったとき、鍋がおいてあったんですよ鍋。
(そういえば最近吉野家コピペってみないですね!)
んでねまあ鍋だなあとおもってもうちょい注目してみると、
その鍋のお名前が、
ル・クルーゼ」だったんですよ!



   \ │ /
    / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ─( ゚ ∀ ゚ )<これが人の望み!人の夢!人の業!
    \_/  \_________
   / │ \




っていう画がぱっと目に浮かんが俺ガイル。




さてワールドカップの組み合わせが決まりましたね。
個人的には1強3弱っぽい組み合わせはよいと思います。
なんとかなるかもしれないですね。
まあふつうにクロアチアは格上っぽいですけど。
ブラジルが最終戦ってのが最高。
それはよくツモったって感じでした。




今日はメトロにカールステン・ニコライって人のイベントを見に行ってきました。
所々かっこよかったものの、長すぎで、あと本気出すの遅すぎのようなきがしました。
ニコライさんの前にやってた人の映像がかっこよかったです。
んでメトロのカミングスーンイベント一覧の中に
スチャダラパーがいる!!!!
12月26日かぁ・・・・・見に行きたいな。
誰かいきませぬか?




まあそんなとこです。
最近家のエアコンが壊れて寒すぎです。
ので実家にいます。
ヒーターみたいなのってどんなのがいいんですかね。
うちガスないんで電気限定で。
うーむ。




今日の一曲

STUDIO APARTMENTのアルバム「PEOPLE TO PEOPLE」より、
「Love is the answer」。