アイはさだめ、さだめはシ

どうにも寝らんなくて、暗い曲が聞きたかったのですけれども、
julie doironさんばっかり聞いていると、いつか飽きてしまうのではないかと
怖くなってしまいました。
なので、CD置き場をざっと見て、おお、これだ、とl'altraを選択。
聴く。
んー、やっぱり、違う。
ラルトラはひとりじゃない。ドワロンさんはひとりだ。
そんな感じがします。









さて、題名のアイはさだめ、さだめはシといえば、
一世を風靡したエヴァ続編のネタのことですが、
それをこの前ふと思い出したのでエヴァ関連のことを調べてたら、








ハリウッドで実写版作ってるらしい
ソースhttp://www.gainax.co.jp/anime/eva/hollywood.html












ま、マジか、実写は何かとまずいんでないかい?と思って
画像を探してみると、イメージコンテ発見。
http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/galleries/neon_genesis
一目見るなり、あ、この雰囲気マズイッす!って思ったんですが、
おそるおそるクリック。
お、零号機結構かっこいいな。と思ったのもつかの間。
レイとアスカがやばいです。あーあ、やっぱりかーとおもって進めると、
エヴァが保管してあるとことかは普通にかっこよくって、
おお、アメコミっぽいけどちょっと見てみたい!と思いました。
そしてさらにすすめると!
ミサトさん・・・・・・orz









今日は久しぶりにバイト。
センターまでもう少しだけど、生徒さんたちの表情が明るくてよかった。
でも絶対、心のそこでは、頼れる確実ななにかを必要としてるんだろうと思う。
どれだけ勉強しても、自分の勉強は確実に何かを得てくれるわけではないもんなあ。
それでも勉強するしかないってつらいよな。
それでもくじけないで、ばかみたいに受かると信じつづけてほしいと思う。
全員うまくいくといいなあ。





すこし髪を伸ばしてみようと思っています。
目標はワンレンです。タキガワマンです。それまで耐えられるかなあ。
さいきん前髪が目に入るようになってきたので、しぱしぱします。
ほっておくとたましいがぬけたような顔になりがちなので
目をしかめるぐらいでちょうどよくなるのではないかと思っています。



ちなみにMさんも髪を伸ばすそうです。A子さんは大反対らしいですが、
僕は悪の道へとMさんを引きずり込む予定です。
MさんがんばりましょうそしてA子さんごめんなさいついでにKさんもどうですか?





今日の一曲

julie doiron & the wooden starsのアルバムjulie doiron & the wooden starsより、
「Gone Gone」。
NFでやる曲聴かなきゃなんないんだけど、
やっぱこっち聴いてしまいます。