はい注目!

日本代表の新ユニフォームが発表されましたね。
僕的には前のユニのほうが俄然好きなんですがまあしょうがない。
問題はそんなことじゃないんですよ。


みなさん、アディダスジャパンのホームページへ行き、
performanceを選びましょう。
すると右のほうにサッカー日本代表云々とあるのでそこへ。
そしてエンターを押すとポップアップが開いて
日本代表のページにいけます。
みなさんいけましたか?
それでは次は、フラッシュをスキップするなり見るなりして、
次に出てくるページのENTERTAINMENTというところにいくと、
下にWALLPAPERというやつが出ます。
そこに行きましょう。
シュンスケ、ツネ様、中蛸の壁紙が出てきます。
よく見てみましょう。
シュンスケが10番(角度で1隠れてる)で、ツネサマが5番、
んで中蛸だけ



























番  号  な  い  ん  で  す  け  ど




















やーアディダス空気読んでるなー











まあ記者発表のときは6番つけてたみたいだけどね。