帰ってきましたよ

フライトよりも乗り継ぎの待ち時間がしんどすぎました。
次からは絶対直行便にしてやると心に誓いました。
旅行記はまあそのうちどっか違うところに書くかも。
そんときはURL載せます。


もりさんから借りた眞鍋かをりブログ本は実は
もりさんから借りた次の日に読み終えてしまい、
待ち時間ではこのたびの行きに読んだ燃えよ剣
もう一度読まなければいけないという苦渋をなめてしまいました。
話はそれますがどうも僕は燃えよ剣の下巻を読むのが好きではないのです。
負けてくから。
でもよんでしまうとやっぱ下巻のほうがいいなあと思ったりするわけです。
まあ野本かりあも何回も読んだわけですが。
っていうか写真集だから見るが正しいのだろうか。
1ページめくれば心の中心で(そしてときには声に出して)萌えーと叫び、
そしてまた1ページめくり、萌えーと叫ぶのだ。
ひととおり目を通し終わったならもう一度最初のページに戻り
萌えーと叫ぶのだ。
何回でも見ます。飽きてきた気がしてきても見ます。それが俺のジャスティス


やー、思ったより日本涼しくてよかった!
でわ今からお風呂に入ってきまーす!


今日の一曲
野本かりあのアルバム「カアリイ」より「真夜中のアリア」。
かりあたん萌えー

カアリイ (写真集付)

カアリイ (写真集付)



コニコニ(僕が勝手につけた小西康陽の愛称)は
やっぱこういうのやりたかったんだろーなー。