NZより

どうも今さっき行ったスーパーのレジのおねえさんの
不機嫌さに恐怖を覚えた岩谷です。
黄色人種だけに冷たいのかとおもいきや、
うしろにならんでたややイケメンの白人にも冷たかったので
なんだかすこし安心したスモールハート岩谷です。


こっちはさすがに朝夕は寒いですが、日中はあったかいときもあります。
つうかね、ほんと景色イイ!!半端ないわこれは。
あと羊いすぎ。期待を裏切らないレベルでそのへんにあふれてます。
今はクイーンズタウンにいて、明日からスノボしてきます!!!!
うわっほーい!
あと、今日の夜に川上さんがノリツッコミを炸裂させ、
僕たちを笑いの渦に巻き込んでくれる予定なのでとても楽しみにしています。

でわ。







あと野本かりあタンかわいすぎ