最近

風邪ひいてしまいました。
しんどくてろくに食料の買い物にもいけないだろうと見越した僕は
とりあえず野菜ばっかりスーパーに行って買い込み(お肉や魚は食べる気になれなかった)
それをとりあえず切り、とき卵を入れ、味付けするという
およそ料理とは言いがたい料理をし、そればかり食べてました。
あとお米ね。
なので今んとこの僕はベジタリアンです。
ラクトオボベジタリアンっていうのかな、こういうのは。
あ、でもたぶん風邪が治ればふつうにそのうちお肉も食べるでしょう。
嫌いなものはあんまりないので。
しかし、生活になんらかの制約を設けると毎日が刺激的になると思った昨今であった。


郵政民営化について書こうかと思ったけど、
なんとなくやめます。
最大人数の最大幸福が果たして最高なのか。
そして、現状の政治は、最大人数の最大幸福すら、実現できないのではないか。
とか考えたいけどしんどすぎて無理。


寝ます。