中日7連勝!

最近京都ではドラマ「恋ノチカラ」を再放送してるんですが、
深津絵里かわいすぎ!
ま、毎日見ちゃうかも・・・・






世界水泳がひそやかに行われているようですね。
ニュースでシンクロのデデューの演技が放送されてたんですが、
ありゃーレベルがちがうわー。
キレがいいとかそういうのもそうなんですけど、
あの人、演技中歌ってるよ!!!
あんだけ水中で激しく動いて息継ぎでいっぱいいっぱいはずやのに
歌ってるってすごいよね。余裕があるんだろうなあ。
もしくは余裕があるように見せられる技術があるんだろうなあ。
どっちにしてもすごいよね。
そのあとに出てきたロシアの人は顔がこわすぎました。





今日の一曲
FISHMANSの「MY LIFE」。