サンガから

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050619-00000041-spnavi-spo.html



朴智星マンチェスターか・・・・・・すげえな。
パクは唯一好きな韓国人選手です。天皇杯優勝のときのヘディング思い出すなあ。
ちょっとしか競り勝ってないのになぜかボールはゴールへ。
日本人にはない競り合いの強さでした。
サンガやめるとき悲しかったけどここまでくれば大正解の判断でしたね。
中田なんてすぐ抜くと豪語していたイチョンスやアンジョンファンのその後を見れば
いかにパクががんばってたかわかるよなあ。
これからもがんばってほしいね!
ワールドカップ松井大輔対パクも見たいな!
南アではなきにしもあらずだしなあ。黄金のカルテットなきあとの
中盤は松井の時代になる気もする。山瀬なんかにはまけないはずだ!
まあマトゥーイはもうすこしキックの精度をあげませう。
フリーキックけれるようになりたいね。
欲を言えば松井対パクをチャンピオンズリーグで見たいね!
まあ松井もパクもヨーロッパの一線できつくなってきたら
サンガに帰ってきてほしいね!






今日の一曲
葉加瀬太郎のベスト「The Best Track」より「Once upon a time」。

The Best Track

The Best Track