あしたは

僕がサークル内で組んでいるバンドのバンド会議なので、
次ぎやる曲を探してたんですよ。
で、まああらかた探し出して、その次は聞きたいのを聞き始めたんです。



いやあ、LUNA SEAかっこいいね!!!!!!!
いいね!!!!!最高だね!!!!


中学校のときはルナシー大好きでした。今も好きだけど。


あとはオザケン。いい。
やっぱ犬は最高のアルバムだ。


あとMAROON5ね。フランス行ったときにバカ売れしてたみたいなので
オゾンとともに買ったんですが、やっぱいいね。


あとイエモン
なぜかジャガーハードペインしか手元になかったんですが、
セカンドクライいいね。悲しきアジアンボーイも。
芋このブログ見てたらいつかいっしょにやりたいね。





久しぶりにいろんな音楽を聞いて楽しかったです。
今日はそれだけー