まただいぶ

間があいてしまいました。
こんな日記を楽しみにしてくれてる人がいるとしたらごめんなさい!



さあて、四月ですね。
四月といえば、大学生的には新歓です。
僕は京都大学の軽音サークルに所属してるんですが、当然新歓をするわけです。
うちのサークルは京都大学に属してますが、その他の多くのサークルと同じ様に
他大学の人も勧誘しています。
具体的には京女同女ダム女造形とかですね。
サークルの種類によって勧誘の仕方はさまざまだと思いますが、
軽音サークルは普通はビラ配り→新歓ライブや花見→新歓コンパみたいな流れです。
んで、各大学の入学式などに合わせてビラ配りをしたわけです。
で、うちのサークルにはホーン隊が少なく、かつ初心者が多いので、僕的には特に
ホーンをできる、あるいはやりたい人に入ってほしいと思っているのです。
んで、ビラ配りつつちょっと話とかするんですが、たまーに吹奏楽やってた人がいるんです。
そういうときはキターと思ってテンションあげて勧誘に励むのですが、
あるときフルートやってた女の子がいて、フルートでもいいや!全然いいや!
とにかく入ってほしい!という一心で、とりあえず関心をひこうと
いつもではやらないヒロシネタを勇気を振り絞って自ら(!)やったのです。


岩谷「僕ってヒロシに似てる?」


女の子「いや全然」















もういや




















あ、まあ、ほんとに一応ですが、
京都の大学に入学された方で軽音やりたいなと思ってる人がここを見てるかもしれないので
告知しておきます。

まずは8日。京都ウーピーズにて新歓ライブその1。
17時30分オープンですが、新入生で場所が分からない人は
八坂神社前に17時15分にきて下さい!迎えに行きます。打ち上げもありますよ!
打ち上げにも是非きてくださいね!


次に10日。鴨川にて花見です!
12時45分に叡山電鉄出町柳駅に集合だ!


16日にはまたまた京都ウーピーズで新歓ライブその2!
今度は16時15分に八坂神社前に集合です!こちらも打ち上げあります。


そして23日に新歓コンパの予定ですが詳細は未定です。


そして、毎週水金には京都大学4共のどこかで教室ライブしてます!
僕個人といたしましては8日はボーカルで、16日はホーン隊として出ます!
気合いの入ったライブをしますのでよければ是非是非きてください!!!!
身内びいきなしでも、うちのサークルはとてもいいサークルだと思います!






だだ大事なことを忘れてた!!!!!!!!!!!!
うちのサークル名はEMBGです!EMBGですよ!
はいみなさん、口に出してみましょう、いー、えむ、びー、じー。
はいおっけー。







中日と、サンガの結果がいいので最近スポーツニュースを見るのが楽しくてなりません。
中日、今年も優勝してくれへんかなー。
福留、早く調子をとりもどしてくれよ!
サンガはなんだかんだで勝っていけてるのでいいと思う。
内容が悪くても勝てないと昇格は厳しいやね。





今日の一曲


Styrofoamのアルバム「Nothing's Lost」より「Couches In Alleys (Featuring Ben Gibbard)」。
キラキラしたエレクトロニカ
ふつうにコンポとかで聞くとまあふつうなんですが、
大音量でヘッドホンとかで聞くとめっちゃいい。パン分けとかもよくわかるしね。
ステキサウンドです。大好き。
ジャケもオシャレでベリ−グゥ。

Nothing Lost

Nothing Lost