サッカーなど

まあ、言えることはひとつだけ。
カザフスタンが弱すぎた。


まあ代表はともかくサンガが熱いですな!!!
リカルド、アレモン、パウリーニョ、星、加藤、米田など
良さげな補強ですな!
名よりも実を取った感じでとても好感が持てます。若い人多いし。
ただ、ライバルチームからの移籍が多いので、強奪感は否めません。
まあ、強奪したくなるほどいい選手だったのは確かなようなので、
期待してます。
今年は激しく応援しに行きます。
あと、ボール獲られすぎ、フィジカル弱すぎで大嫌いだった熱田ですが、
やめてしまったらなんだか寂しいです。
心の底では好きだったのだろうか・・・
たまに神のクロスをあげてくれる一点豪華主義の選手でした。
再就職先みつかればいいなあ。
がんばれ熱田!!!



さて、後期の山場のフラ語も終わり、悠々自適な生活にもどった僕ですが、
今日の一日は予想通りゲームに彩られたものになりました。
今日のメニューはドラクエ6と第四次スパロボ
第四次スパロボなんて何回目かわからんぐらいやってる。
やっぱ第四次が一番バランスがいいと思った今日の僕です。


ここ二週間ほど受験生並に勉強してました。フラ語のせいです。
普段はまったく大学にいないのに、最近ほぼ毎日朝から夜まで図書館にいたのですが、
それを見た僕のクラスメイトが
「岩谷が最近勉強してる!」とびっくりしていたらしいです。
あ、あちきくやしいわッ!!あちきだって勉強ぐらいするのヨサ!!
まあ実際は全然悔しくもなんともないんですけどね。
今年はもうちょっと勉強しよーっと!


僕の携帯はドコモのSH900iです。FOMAです。
でも最近ムーバに戻そうと思っています。ソニーがいいなあ。
電池の減りの速さが尋常じゃありません。
うちのサークルの会長が叡電に就職した場合の出世の速さ(予想)
と同じくらい信じられない速さです。
サークルの掲示板を一回携帯から見ただけでかならず電池一個減ります。
あり得ません。電話しても一個減ります。せきをしてもひとり。


明日は部屋を掃除しよう!!!




今日の一曲

Sonata Arcticaのサードアルバムより「Silver Tongue」。
サビがかっこいいよね。