10000ヒット!

しました。誰ですか?自覚してたら教えてください!


今日は駿台のTAのバイトでした。
プリント配ったり、進路相談したりするバイトです。
河合で言うチューターです。
今日、数学の質問をされました。
死ぬかと思いました。無駄にドキドキしました。
先輩の助けを借りつつ、なんとか答えました。ふう。
受験時に付け焼き刃で覚えた数学はもう記憶の彼方です。
英語は覚えてるんだけどなあ。


ちゃらららっちゃっちゃっちゃー

ゆうすけ は レベルがあがった!
ゆうすけ は てんとちょくせんのきょりのこうしき を おもいだした!
すうがくのもんだい は たからばこを おとしていった!
なんと うまくごまかす が はいっていた!
ゆうすけ は うまくごまかす を てにいれた!



いや、ちゃんと答えましたけどね。


フラ語がヤバいよー。激しくヤバいよー。
かなり勉強してるのになあ。受験以来初めてノートを使い切りました。
明日もがんばるぞ!



今日の一曲



aikoのファーストアルバム「小さな丸い好日」より、「恋堕ちるとき」


歌いだしの歌詞が、


恋堕ちるとき いつかいつか 涙四角いあぶくになる


なんですけど、


涙四角いあぶくになるぶぶに聞こえます。
その、ぶぶ、あたりが好きです。フェティシズムです。違うか。