深海の中で一粒の真珠を見つけた気分です


木村ベルナデッタたくや 2004,10,6


Yeah! オマエら見てっか俺の状態!誰1人として敵わねえShow time!Hey Yo、ノイズ撒き散らして世界に便乗!ヒラリかわして狙うぜ慎重に!そして緊張し、いざ尋常に、Yeah、タイマンはれば、いつも本調子!
YO YO YO YO!帰ってきたぜ、俺のラブリーキティ共!今日も届けてくぜヒートなビート、見せる印籠に、至極隠遁! つか?俺黄門マジリスペクトだから、これ、マジ マイブムった方が良いよオマエラも、そんでよ、昨日マジアツクなったしょ?でぇ、最近、マジ 抱いてメール、ソーナッシンで、俺本気萎え萎え喰らったからぁ、今日からマジ、普通の日記書きます。
どうやら木村(以下・たくや)がサーフィンなるものに行ってきて広い世界を見るとか言ってるのでさぞかし皆さん、たくやは新しい信念で生きているんだとお思いでしょう。たとえば「いや、彼女とかより大切なことあるっしょ?」とか「おれは今日から一日一人ナンパすることにしたんすよ」とか。まあようするに以前と違うことをいう、つまりたくや彼女という言葉に対する概念が変わったんだろう、と思うわけです。
そんなたくやは昨日ポツリと言いました。「あー、まじ彼女できねー」
はい、一緒ですー!
それにしても、やっぱり普通の文章は良いなあ。いやいやたまには良いけどあんまりあそこまでテンション高めるとさ、やっぱり疲れちゃうから、あんまり多用は無用で波浪に注意報だと思います、あ!いや、違うってうん、ちょっと癖になっただけだって!すぐ直るって!もう辞めるから!って
 
 
 
YO
 
 
ああああ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



飯田がおじきさんの文体って村上春樹に似てますよねって、マジRESPECT da hMC! 2004,10,4
Hey Yo 見てるかブラザー 開いてっかブラウザ!今日も乗ってけ電子の海でIt's cool Go on!What's up ,make a HIPHOP 怒濤!
Yeah 元気してっか、ブラザー連中。今日だって抱いてくぜオマエのハートWOW!つかよ、この間俺ッチ、真夜中にカフェ キメこんじまったからよ どうにも夜が俺をはなさねえワケよ?つかマジで?
このままじゃ、俺?夜と心中? マジ臨終? みてぇなちょっと危機感じちゃって、ライオンハート震わせちまってさ、ヤベ この現状、維持すんの異常とか思っちまって?やっぱ?リーサルかますベ?ってな具合で速攻ワンクリックで、ちょっとワンブレイク。したらよ、マジそこパライダス銀河?流れ星銀?え、ちょっマジ甲賀流?みてぇにハートギュッ!で、油断し ッデム! って感じでマジ悔しかったんだけど、やっぱ そこ男として即ブックマ極め込むじゃん?
で、やっぱ電話代とか?マジ、アルティメット気になるっしょ?だっしょ?だっつし?そこはじっくり吟味、鉄拳チンミ。ってことでよ、コネクションクローズ 激見せつけたワケよ。けど焦んべ? マジそこ空っぽ、マジ俺チャランボPCに数発入れそうになつたよ、本気マジで。でも俺って諦めねえタチじゃん?火使えるから人間じゃん?
俺のイマジネフルアクションで、son of da 宙GESU、マジ建立、じゃねえ?
結局、スッキシ 結果オーライ! Yes!
てなわけで、今日の俺ッチ、All for today!マジ村上春樹 da Hey yo today!みなの俺を見る目が心配だ、YO!

  • △-






ある日記からの転載です。無許可です。ごめん。電子の海でこの日記にたどり着いたときには
涙がでたね。ただ、よりにもよってそんなおもんない時の日記を丸まるコピペするのはやめれ、と
兄に言いたい。