連邦のモビルスーツは化け物か!!!!

yiwaya2004-11-28

眠れません。
おそらくゲームしてないからです。ゲーマホリックです。
明日(今日)は3週間ぶりくらいに好きな人と会います。
でもお昼ご飯食べるだけっぽいです。
向こうはかなり忙しいみたいです。
僕は鬼のように暇です。
たまに不満が募りますが、浪人のとき向こうも我慢してくれてたしなあと思って
なんとか耐えている毎日です。
僕と彼女は微妙に中距離恋愛なので移動がめんどくさいです。
早く免許とらなくちゃーストラクチャーアーキテクチャー。
そうすれば今受験勉強中の兄の車を強奪して会いに行けるのにー。
「今、会いにいきます」だかなんだかっていう映画が話題だそうですが、
全く見に行く気がしません。
「世界の中心で愛を叫ぶ」も、小説はかなり初期に読みましたが、
細かなあざとさばかり目立ってちっとも泣けないばかりか感動もしませんでした。



ダメだ、今日の日記はキレもなければコクもねえ!
その昔清水義範がその著書「永遠のジャック&ベティ」で
キレがあるのにコクがある、という事象について書いてたなあ。
永遠のジャック&ベティのほうが僕的には「世界の〜」よりずっと面白いのだが。
感動すらするおもしろさですよ、みなさん!
インパクトの瞬間、ヘッドが回転するんですよ!


・・・・・だめだ、今日はダメだ。
もう寝ます。




今日の一曲
あんまり音楽聞いてないんでなし!