プレステ2がなくなった日

今僕の家にはプレステ2がない。
なぜならば、友人であり、バンドのギターであり、ドラクエ狂であるところのH君が、
来るべき今日、つまりドラゴンクエスト8の発売日である今日に、僕のプレステ2を借りて行ったからだ。
まあそんな理由はいい。どうでもいいんだ。


今僕の家にはプレステ2がない。






これは革命である!!!!!!!



一日約2〜10時間ほど共に暮らしてきた君(プレステ2)がいなくなるなんて!
僕はどうしたらいいかわからないよ!






まあ、簡単に言うと、




暇です。






トランペットの練習しよ。
2番ピストンめっちゃ調子悪い。くそぅ。




インテルのCMめっちゃおもしろい!
僕はMacですが。






今日の一曲

「Screen Of Smile」。Ocean Sprayによる。2002年のEMCD収録。
いい曲だなー!



Bright Eyes来日か!?
来年3月20日に大阪のクアトロでライブするという噂があとをたたない。
前までレーベルのオフィシャルにも書いてあったのだが消された模様。
どうなんだ!!!来日するなら合宿とかとかぶらん限り絶対行く!!!!!