また風邪だ

yiwaya2004-11-09

(画像)講談社で何があった!?

2chではなくサークルの掲示板で見事に釣られた岩谷です。
くそー、失敗したなあ。


いつのまにか2000ヒットしてました!
見てくれてるみなさんありがとー!
そして2000踏んだ人で自覚症状がある人は申告してね!なんかあげるよ、けしゴムとか。
あとやますたさんは何味のチロルチョコがよいのか申請してくれると嬉しい。



なんだかこの日記がフラッシュとか動画置き場になったらやだなあ、と思っている
テキスト畑出身の僕ですが、またおもしろいの見つけたんでおいときます。
http://www.prangstgrup.com/lm/lm.htm
これどこの図書館だろうね。
西欧のどこかだと思うけどそれにしてはアジア人の比率が高いな。
西海岸とかだろうか。



最近忙しいのか忙しくないのかよくわかりません。
でもいつもは間違いなく忙しくないと断言できる自信があるので、
それを顧みると忙しいのでしょう。



だめだ!考えがまとまらない!寝るの一手だな!せかいのみなさんおやすみ!




今日の一曲


「Pearly Gates」。Prefab Sproutのベストアルバム「38 Carat Collection (Disc 2) 」より。
聞いていて気持ちのいい音楽は、どんなものでもいい音楽だと思う。