0-ZONEがネタに!

やはりO-ZONEはおもしろかったんだ!
マイヤヒーに関するフラッシュ2種類発見!
http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.htm


http://www.geocities.jp/yukawanet/maiyahi.html


O-ZONEがなにかわからないひとは8、9月ぐらいの日記を見てね!

あ、マイヤヒで検索したら死ぬほど出てくるね。
http://f53.aaacafe.ne.jp/~yazuka/maiyahi.htmlとか。


PV発見!
http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.htm
上から唐突にへんな人たちが落ちてきます。
やっぱオゾンすごかったんやん!ねえ、キテツさん!?
ちなみにPVクソださいよ。
あ、あとルーマニア人じゃなくてモルドバ人みたいですね。


フランスの音楽番組で一目惚れして買った音楽が日本でここまで
話題になってるなんて!なんかうれしいぞ!
DESPRE TINE って曲もおもしろいよ!


さて寝るか。


Discozone

Discozone

今日の一曲はもちろん、マイヤヒこと、
「DRAGOSTEA DIN TEI」 O-ZONE によるアルバム「DiscO-Zone」からの一曲!