まさかとは思うけど

こないだこの前友達と三人で鴨川に星見にいったんですよ、星。
そしたらなんかカップルがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たら二人が抱き合っててキスとかしてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ちょっと夜が暖かい昨今だからって普段来てない鴨川に来てんじゃねーよ、ボケが。
   



・・・吉野家コピペを忠実にトレースしようと思ったんですけど無理でした。
ことば使いがきたないのは忠実にしようと思った故のことであります。


で、ですね、鴨川で星を見てたんですよ。
そしたら長時間空を見てることになりますよね。
そしたら空が落ちてくる感覚に襲われませんか!?
んでなんか反対に自分が空の一番上まで一瞬で上ってって、んでそこから落下するような
感覚を覚えませんか!?
友達に聞いたらそんなことないとか言うんですよね。
空が落ちる。空が落ちる。空が落ちる。






ええーっと。
僕って強化人間なんですかママーン?












今日の一曲

BRAHMAN の「BEYOND THE MOUNTAIN」。


エイシャンピーポー!
もうすぐ新譜が出ますね。